スポンサーリンク

【圧倒的】オートミールおすすめ3選!あなたに合う商品はこれだ

健康

この記事はオートミールをこれからの食生活に取り入れてみよう!という方に向けて、あなたに合ったオートミールを紹介していきます。
オートミールに挑戦するきっかけや目的は人それぞれだと思います。

  • 健康
  • ダイエット
  • 筋トレ
  • 便秘改善   etc

みなさんそれぞれに適したオートミールを紹介できればと思います。
さっそく本題へGO!

みなさんがオートミールを食べる理由はなんですか?健康のため、ダイエットのためなど色々あると思います。わたしは健康のためにオートミールを朝食に取るようになりました。そしてみなさんがどのような目的でオートミールを食べるにしても、最も大切なことが共通しています!それはオートミールの生活を続けること。

頭ではわかっていてもやっぱり続かない!って人多いんじゃないかと思います。おいしくなかったり、飽きてしまったり、値段が高いと思ったら続かないのはしょうがないですよね。私自身オートミールを半年以上も、毎日の食事に取り入れて生活しています。私がオートミールを選ぶうえで意識したことは値段おいしさでした!

みなさんにもそれぞれ重要視するポイントがあると思います。それは大まかに3つに分類できると思っています。

  • 値段・コスパ
  • 安心・安全
  • 飽きない・おいしさ

オートミールを選ぶうえで自分が1番大事にしたいポイントをクリアした商品を選んでもらえればと思います。今回紹介するのは、私が厳選した3つのオートミールだけです!ぜひみなさんの参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

【最強】スコパ重視!

続けるために金銭面のチェックは外せませんよね?あらゆるオートミールの中で圧倒的コスパのいい商品を紹介します。そのオートミールがこちらマイプロテインのオートミール

マイプロテインといえば圧倒的なコスパのプロテインで有名ですが、なんとオートミールもその安さで多くの支持を受けてるんらしいです。私は現在でもこのマイプロテインのオートミールを愛用しています。マイプロテインのオートミールの魅力はなんといってもこのコスパ良さ!

  • 一般的に販売されているオートミールが100gあたり110円~180円
  • マイプロテインのオートミールは100gあたり77.2円

一般的に販売されているオートミールが100gあたり110円~180円なのに対してマイプロテインのオートミールは100gあたり77.2円!このマイプロテインのオートミールを見つけたときは倍近く値段に差があることに正直驚きでした。

しかもマイプロテインのオートミールは値段だけじゃなくて品質も抜群にいいと感じています。
私はこの商品を購入する以前は近所で購入したオートミールを食べていました。
こんなやつ→
食べ比べるとはっきり実感できると思うのですが、おいしさが全然違うんです!マイプロテインのオートミールは健康のために食べるだけの食事を、おいしくしかも健康になる食事に変えてくれました。

↑多くのアスリートたちが愛用しているのも納得のおいしさと信頼性です。コスパ重視の人にはマイプロテインのオートミールをおすすめします。気になった人はこちらからチェックしてみてください。
マイプロテインのオートミールをこちらから

日本製造+スーパーで買える手軽さ

スーパーで見かけたことのある人多いんじゃないかと思います。日本食品のオートミール

やっぱり初めての食品を購入するとなるとわからないことだらけなので不安が多いかと思います。そんな人にはこのオートミールがおすすめです。あの日本食品が製造しているということで、安心や信頼性はバッチリなのではないでしょうか。

カナダやオーストラリアなどで生産され日本にて加工、製造されているということなので日本産のオートミールだと勘違いはしないように注意してください。

あとこのオートミールの魅力はスーパーでも買えることですかね。試そうと思えばすぐにスーパーへ行き購入できるのはいいですよね。

小分けになっているので初めて使う人にはピッタリな商品だと思います。ネットで購入するときは何個かまとめて売られているので、他のも試してみてから日本食品のオートミールがいい!と思う人であればいいかもしれません。もちろん1つ売りもされてますけども。
日本食品のプレミアムピュアオートミールはこちらから

飽きないおいしさ

何度食べても飽きないようなおいしい商品なら続けるのも苦になりませんよね。やっぱり続けるならおいしく食べたい!それはすべての人が通る道なのではと思います。半年以上食べ続けると工夫は必要なりますけどね(笑)

上で紹介したマイプロテインや日本食品のオートミールはシンプルなお粥だけでもおいしいですし、それだけじゃなくいろんな料理の工夫ができるので飽きがこないと思います。

しかし!!料理するんなんてめんどくさい!と感じる人も多いと思います。正直な話私もそういう時期がありました。そんな人におすすめなのがこれです。

みなさん驚きませんでした?これお米みたいに炊飯器で炊くことができるんです!しかもオートミールの麦の食感じゃなくてもちもちしたお米の食感なんでおいしく食べれちゃいます。普通の白米ご飯食べているようにおいしいので食べ過ぎ注意です!

私の家族は雑穀ご飯が嫌いなのですが、炊飯器で炊いたオーツ麦はおいしく食べてくれました。おいしく健康に気を使えるってとってもいいですよね。初めての人はご飯とオーツ麦を1:1の割合で混ぜて炊くのがおすすめです。ご飯と半々の分量でも十分なほど健康的だと思います。
お米みたいに炊けるオーツ麦はこちらから

栄養満点オートミール

いかがだったでしょうか。あなたにピッタリのオートミールは見つかりましたか?
最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
健康
ごんごんをフォローする
スポンサーリンク
gongonblog

コメント