スポンサーリンク

西田有志のネックレスのブランドは?石川祐希選手とおそろい?

スポーツ

バレーボール日本代表として世界を舞台に大活躍中の西田有志選手!人気選手の使っているものには注目が集まりますね。今回は西田選手の愛用しているネックレスについて書いていきます。

本記事では西田有志選手が着用しているネックレスのブランドについて調査しました。また、このネックレスが石川祐希選手とおそろいのものということなのでその理由についても調査していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネックレスはどこのブランド?

西田有志選手の着用しているネックレスはSEV(セブ)という多くのアスリートが愛用しているブランドの商品です。健康・スポーツ製品を製造、販売している株式会社ダブリュ・エフ・エヌの開発した特許技術を使用した製品なのだそうです。

疲労回復効果があるそうです。体のケアはスポーツ選手にとって最重要ポイントですもんね!

SEV(safety ecology value)は特許技術をそのままブランド名にしていたということですね。ネックレスということで首や肩に効果がある商品となっているようですね。なかなかにデザインがカッコいいですよね。さらに肩こりなど体調面も改善してくれるとはすばらしいネックレスです!

石川祐希選手と同じネックレス?

なんと石川選手もまったく同じネックレスを着用しているんです!!

2人が同じネックレスをしているのは偶然ではないんです。西田有志選手が17歳の高校生の時に憧れの石川祐希選手がしているネックレスを購入したのだそうです。

このネックレスをしている時のトーナメントでは優勝していますね。これはネックレスの効果ですかね。SEVの特許技術により科学的に効果があるのはもちろんですが、あこがれの選手と同じネックレスを付けてプレーすればモチベーションもアップして最高ですね!2年後の現在は石川選手と西田選手はともに日本代表として世界で戦っているんですもんね。世界観が違いすぎて想像できないです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
ごんごんをフォローする
スポンサーリンク
gongonblog

コメント