スポンサーリンク

【ネパール人男性の性格と特徴】日本人女性との性格の相性は?

ネパール
Photo by luizclas from Pexels

『ネパールの男性ってどんな性格?』
『日本人はネパール人にどう思われてる?』
『どんな人がタイプなのか知りたい』
『ネパール人男性はしつこいってホント!?』

こういった疑問に答えます。

本記事では、ネパール人男性の性格や特徴を紹介しながら日本人の女性にとってネパールは恋愛相手として向いているのかということも解説していきたいと思います。この記事は、筆者が実際にネパールへ訪れて生活した時、現地の人から聞いた話や筆者が体験した話をもとに書いています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネパール人男性の長所

人懐っこい愛されキャラ

ネパール人男性は明るく優しい人が多いです。出会った人とはその気さくな性格に惹かれ、すぐに理想のような友人関係を築くことができるでしょう。そんなだれにでも愛されるネパール人男性の魅力に自然と惹かれていくことでしょう。

楽観的

ネパール人男性はすごくのんびりした考えの持ち主です。何か問題が起きても動じることはなく、イライラしたりする素振りは見せないです。『まあ、なんとかなるよ~』って感じで気にしないでしょう。彼氏や夫が仕事のことで怒り散らしているさまを見るのは、気分の良いものとはいいがたいですからね。

いつも笑顔で接してくれるネパール人男性はとっても魅力的だと思いませんか?

とっても一途

愛する女性一筋です。日本人男性は結婚してから冷たくなるなど、結婚後の愛情の変化が見られるケースが多いと言われています。しかしネパール人男性は交際中そして結婚してからも愛する女性に対しての思いが変わることはありません。

浮気をするネパール人男性はまず存在しないと考えていいです。生涯自分を愛し続けてくれる人がいるんなんて、最高の幸せですね。



ネパール人男性の短所

一途すぎる!?

一途であることはとっても魅力的なことですが、ネパール人男性の愛がちょっと重すぎると感じてしまう女性が多いのも確かです。もし自分の愛が冷めてしまっても、ネパール人男性はずっと思い続けているでしょう。自分が別れてほしいと伝えても、つき待っとってくるんですから正直しんどいですよね。

交際=結婚のような認識をする文化がネパールにありますから、気軽に付き合うみたいな日本人的な考えは通用しないのです。

遅刻は当たり前!?

時間に対しては少々だらしない性格です。俗に言う『ネパリタイム』というやつで、約束した時間に遅れていくのが当たり前で、本人には悪気は一切ないんです。これはネパールの文化ですからしょうがない部分ですが、几帳面な日本人にとっては譲ることはできないですよね。

日本人女性はモテます!

ネパールで日本人女性はすっごいモテます。ネパール人男性の好みがモンゴロイド女性だからです。ネパールで人気のあるモデルさんのほとんどはモンゴロイド女性なんですよ。

日本で『私なんて、、』って思っている人もネパールに行ったらきっとモテモテですよ。

まとめ

いかがでしたか?今回はネパール男性の性格や特徴を恋愛的な視点から解説してきました。ネパール人男性っていいところがたくさんあるんですけど、ちょっと難しいと感じた人が多かったかもしれないですね。

下記のリストにまとめた特徴に当てはまった人はネパール人男性との恋愛に向いているかもしれません。

  • 自分も同じくらい楽観的で時間などあまり気にしない
  • 結婚してからも愛され続けたい
  • 男性を『自分が引っ張ってやる!』という気持ちがある
  • 容姿のことで傷つけられ、自分に自信を持てなくなっている。
  • 交際するなら、結婚相手がいい。
  • シンプルにモテたい!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネパール
ごんごんをフォローする
スポンサーリンク
gongonblog

コメント