スポンサーリンク

川栄李奈電撃結婚を発表!しかし相手の廣瀬智紀に二股疑惑が浮上

芸能

アイドルグループAKB48の元メンバーだった女優・川栄李奈の妊娠&入籍の発表は衝撃的なニュースでしたね。突然のデキ婚発表について祝福と批判の声どちらも様々なコメントがネット上では飛び交っていました。
しかし川栄李奈の結婚ニュースはそれだけにとどまらなかった。さらに芸能界を激震させるニュースを呼んできたのです。

それが結婚相手である廣瀬智紀さんの二股疑惑
本記事では、川栄李奈さんの結婚相手廣瀬智紀さんの二股疑惑について調査していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

二股疑惑の詳細

2019年5月17日に川栄李奈と廣瀬智紀は『結婚』と『妊娠』を発表!

廣瀬智紀さんのプロフィールについてはこちらをご覧ください。

【川栄李奈の旦那】廣瀬智紀って誰?出身大学や出演ドラマを調査
川栄李奈さんとの電撃結婚報道にて一躍有名になった廣瀬智紀さんとはいったいどのような人物なのでしょうか?俳優さんなのだそうですが、正直あまり聞いたことがない方ですね。そこで今回は廣瀬智紀さんの本名、出身大学、代表作について調査していきます。

しかし廣瀬の知人の1人が意外な証言をしていることが判明。
→廣瀬は智紀には結婚を前提に3年間交際&同棲していたA子さんという女性がいた。川栄李奈と交際し始めた後も2018年12月までその女性と同棲。二股状態にあったことが明らかとなった。

『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と廣瀬さん。A子さんは廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです。

しかし『カレフォンの公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出された。』A子さんはこのように証言していたという。
川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けてた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです。

『5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです』『仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています』

二股報道へのコメントで川栄李奈にも批判の声殺到

川栄李奈は5月22日の夜、『本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか』その後、『でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?』と連投。

1つ目のツイートは、川栄李奈さんは明言していないものの旦那である廣瀬智紀さんに対してのコメントを受け取られていました。このツイートに関して廣瀬智紀さんのファンからは批判が殺到していました。

2つ目のツイートは、廣瀬智紀さんの元カノA子さんを批判してます。どう考えても二股をかけていた廣瀬智紀さんが悪いにも関わらず、川栄李奈さんじはA子さんを批判していました。これに対してファンからは『旦那じゃなくて元カノを攻めるんだ……性格悪すぎてドン引き』『ショックなのはわかるけど、悪いのは旦那だよね? 「世間に公表するのは絶対に違う」なんてよく言えるね』と炎上。


物議をかもしたツイートはすでに削除されているようです。

しかし現代は恐ろしいですね。
ツイートはスクリーンショットにより拡散されています。

また、『とりあえずこれだけ言わせてください。チェキ会2万? たけーわ! どこの大物俳優だよ!』ともツイート。これは、廣瀬が今年3月に発売したブログ本『My Rule~またメールするね。~』の発売記念イベントにおいて、5冊購入者の特典として「2ショットチェキ」が含まれていたのを指摘しているかのよう。

しかしながらAKB48も、CDを複数枚購入して握手会に参加するファンが大勢います。そのため、『自分も似たような商売やってたくせに、よく言うよ』『廣瀬のファンと自分のファンをバカにしているってわからないのかな』『2万円払ってでも廣瀬くんとチェキを撮りたいと思ってるファンはたくさんいる。もっと考えて発言ほしい』などほ批判が集まっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
ごんごんをフォローする
スポンサーリンク
gongonblog

コメント