スポンサーリンク

長谷川薫(はせがわかおる)顔画像!悠仁(ひさひと)さま中学侵入事件

時事

お茶の水女子大付属中学校(東京都文京区)で、秋篠宮家の長男悠仁(ひさひと)さまの机に包丁が置かれた事件で、警視庁は29日、住所・職業不詳、長谷川薫(はせがわかおる)容疑者を建造物侵入容疑で逮捕した。今回は長谷川薫(はせがわかおる)顔画像について調査してきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

容疑者のプロフィール

  • 名前:長谷川薫←自称、では本名は?
  • 年齢:56歳
  • 住所:不詳
  • 職業:不詳

興味深い情報を見つけましたので掲載いたします。この情報は確かなものかはっきりしていませんがご了承ください。

同姓同名の政治家がいるようです。なんて迷惑な偽名を使ってんだこやつは。

犯行に使われた刃物がキリスト今日に登場する『ロンギヌスの槍』なのではないかともいわれています。また『ロンギヌスの槍』はアニメ:新世紀エヴァンゲリオンでも登場していますので、長谷川薫(はせがわかおる)容疑者がエヴァンゲリオンファンなのではないかともいわれているようです。

犯行現場

今回事件があったのが、現在秋篠宮家の長男悠仁(ひさひと)さまが在学なさっているお茶の水女子大付属中学校(東京都文京区)です。

事件詳細

長谷川容疑者は4月26日午前11時頃、水道工事の関係者を装い、お茶の水女子大の構内にある同中学校に侵入した疑い。悠仁さまの机の上には包丁2本が置かれているのが発見され、警視庁は、長谷川容疑者が置いたとみて裏付けを進める。当時、悠仁さまのクラスは別の場所で体育の授業中で、教室は無人。大学構内の防犯カメラにはヘルメットをかぶり、作業着姿で手袋をつけた男が中学校の校舎へ向かう姿が映っていた。事件後、近くの地下鉄駅に移動しており、警視庁は、周辺の防犯カメラをたどる「リレー方式」で解析。長谷川容疑者と特定し、建造物侵入容疑で逮捕状を取って行方を追っていた。警視庁は29日午後、神奈川県平塚市内のビジネスホテルで長谷川容疑者を発見し、身柄を確保。長谷川容疑者は同日午後9時25分頃、ホテル裏口から捜査員に連れられて姿を現し、無表情のまま警察車両に乗り込んだ。短髪で眼鏡をかけ、えんじ色のシャツに黒色のジャンパー、黒色の長ズボン姿だった
(引用元:読売新聞)

ネットの声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事
ごんごんをフォローする
スポンサーリンク
gongonblog

コメント

  1. […] 犯人の顔画像や事件の詳細が判明しました。こちらの記事をご覧ください。 →悠仁(ひさひと)さま中学侵入事件の犯人を逮捕、顔画像あり […]